fc2ブログ

いつの間に・・!?

台風が過ぎ、久しぶりの晴天。
日中の気温はまだ高いですが
頬をなでる風はひんやりとしていて
とても心地がいいです(*´∀`*)


運動会のシーズン
果物がおいしい季節
秋到来ですね♪


皆さまこんにちは
原因が思い出せないほど忘れたころに
筋肉痛がやってきます。青木です(●´艸`)



突然ですがここで問題です


IMG_0643.jpg


↑制服のポケットの中にはいってるものは次のうちどれでしょう?


①ドラゴンボール(四星球)

②ポケモンのモンスターボール

③畑で採れたプチトマト


さてどれでしょう(●´ω`●)b




正解は・・・






③番のプチトマトです




プチトマトでよかった・・


これがもしもドラゴンボールなら、すぐさま
残りの6個を探しに旅にでなければならない
ところでした





これは明らかに子供の仕業。

いつものように大好きな指サックをしようと
ポケットに手をいれたら、いつもと違う感触に
まぁびっくり ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



トマトとわかり安心して
おいしくいただきましたが

しかし

いつの間にいれたのだろう







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シノダ工務店スタッフ

Author:シノダ工務店スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR