fc2ブログ

★春の完成見学会4月4・5日(土・日)★

皆様いかがお過ごしですか?

インフィルコーディネーターの大岡です♪

4月がはじまりましたね🌸

最近は花見日和の良い天気が続き、気持ちも明るくなりますね^ ^

さて、4月4.5日に完成見学会を開催させて頂きます(^O^)🌟


🌸春の完成見学会🌸

開催日:4月4.5日(土.日)

開催時間:10:00〜17:00

開催場所:岐阜県揖斐郡池田町(味の素冷凍食品工場近く)


当日は先着30組様限定で、ご来場プレゼントもご用意しております🌸

例えるならばおもちゃのシルバニアファミリーのような可愛らしい洋風なお家が完成しました🍀

🌸アンティーク調に塗られた羽目板の壁や
🌸ステンドグラスの引戸
🌸階段手摺は弊社オリジナルの世界にひとつしかないオーダーメイド手摺
🌸ペットドアも有りますよ♪
🌸おしゃれで可愛らしいカップボード、TVボード等家具も備わっています

皆様ぜひご来場下さいませ♪

5754f.jpg" />

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シノダ工務店スタッフ

Author:シノダ工務店スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (257)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR