FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上棟in長浜市K様邸

みなさん、こんにちは☆
先週末は本当に良く晴れた日が続きました。
各自いろんなところにお出かけされたのではないでしょうか(*^_^*)

シノダ工務店では10月15日(土)に長浜市K様邸にて上棟が行なわれました。
写真でおわかりの通り、澄んだ秋晴れの空のもと、滞りなく行われました。

1015a.png

個人的に、クレーンで運ぶ瞬間が好きです(笑)
なんだかいかにも「上棟」って感じで、お施主様にとっても「家づくり」という認識しやすいものではないでしょうか。

1015b.png

お施主様と2階に上がって記念撮影です(*^_^*)
ところで足場に上がられたことはありますか??
お仕事以外でなかなかそんな機会はないとは思いますが、思っていたより高くて、少し揺れて、怖かったです

こちらのお施主様は私も土地探しからご一緒したので、ついついお友達のように話してしまいます
フレンドリーで優しいご夫婦の心地よい住まいづくりのために、
ここから楽しい家づくりが始まります(´ω`人)
スポンサーサイト

明日は上棟⤴

日増しに肌寒くなりますね、いかがお過ごしですか??
今年は放射冷却の影響を受けて、冬は雪が多く平均気温が例年より低いとか…(´・ω・`)
最近は「暑い」か「寒い」しかないのでしょうか
日本独特の過ごしやすい春と秋の日数が減ってきているように思います
それでも寒くなる前に身体を一休みして、湖北の寒い冬を乗り切る準備をしましょう

今日一番目のお客様(*^^*)
1013a.png
チワワのサイズ感、たまりません。。
私は犬も猫も大好きだーーー


今日は長浜市K様邸にて土台伏せがありました。
1013b.png
午後に現場に行ったのですが、もうほとんど終了しかけていて、
雨が降っても濡れないように、ラップ作業中でした。

こちらのお家は明日上棟となります。
予報では晴れなので、作業が滞りなく進みそうです。



プロフィール

シノダ工務店スタッフ

Author:シノダ工務店スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。