FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は見学会ですよ~(^o^)/

いつも見て頂きありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの投稿です^^;なんちゃって大工の小山です^^;
今日は岐阜県輪之内での展示会です。
沢山のお客様のご来店社員一同お待ちしております(^^)
さて、話はかわって今、大工さんの募集をしています(^^)
私達はいつも明るく楽しむそして感謝の気持ちで仕事をさせてもらってます(^^)
このブログを見て、興味のある貴方‼︎(^^)経験に有無関係ないのでご連絡をお待ちしています✨(^^)
スポンサーサイト

★3月29・30日完成見学会★

皆様いかがおすごしでしょうか?

少しずつですが日も長くなり、居心地の良い季節になってきましたね

imgb115c1d9zik6zj.jpeg


庭に咲いている梅のつぼみもゆっくりと膨らんできました。
開花が楽しみですね

3月といえば東日本大震災から3年経ちましたね。
未だ爪痕が残る中、必死に生きようとする梅や桜の樹がニュースで取り上げられていました。

3450_sr.jpg

植物の生命力はとてもすごいですね。強くたくましいです。

東日本大震災により犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたしますとともに、今もなお続く被災地の一日も早い
復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。






さて、今週末ですが、シノダ工務店完成見学会を開催させて頂きます)^o^(

完成見学会/3月29日・30日(土・日曜日)
時間/10:00-17:00
会場/岐阜県安八郡輪之内大藪(野田歯科医院を目印にお越しください)



2014032901.jpg

2014032902.jpg

今回の大きなポイントは「リビングの吹き抜け」です。
吹き抜け部の床、壁、天井すべてに無垢材の板を施工し、全体的に温かみの感じられる空間へ仕上げました。
ダイニングキッチンにも同じ無垢材を使い、さらに白いタイルと塗壁で清潔感をプラスしました。
お客様のこだわりで、玄関アーチの垂壁がお気に入りでその垂壁にもタイルの提案をしました。
トイレにも工夫し、手洗いの水はね等を考慮して見栄えと耐久性の高いメラミン樹脂カウンターを採用しました。
さらに外観にもこだわり、8寸勾配の緑色の三角屋根で世界に一つだけの素敵な洋風住宅となりました


__ 2

また今回はイギリス・フランスのアンティークの家具・雑貨を販売されている
岐阜県岐阜市柳津町のチェルシーオールドさんとのコラボ企画により
見学会当日はより一層素敵な雰囲気になっております
(当日家具の展示販売もしていますよ♪)



その他素敵なイベントもご用意しておりますので
皆様是非ご来場くださいませ♪)^o^(

★完成見学会お知らせ★


皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も元気なインフィルコーディネータの大岡です

三月も半分を切りこのシーズンがやって参りました。

そう、「花粉症」!!

大工のたくまさんは花粉症が酷いのですが、鼻を赤くして今日も頑張っておられます

たくまさんと言えば岐阜県安八郡輪之内大薮の新築現場を担当されているのですが

こちら、もう完成間近ですよ~

無題

とーっても素敵な洋風住宅になっております

無垢材×吹抜けで温かみのある空間になりました

無垢の床材は冬は裸足でも足元がヒヤッとせず、夏場はベタベタしません。

とても居心地の良い空間となりました


こちら3月29日(土)・30日(日)に完成見学会をさせていただく予定です。

[開催時間]10時から17時まで
[開催場所]岐阜県安八郡輪之内町大藪(野田歯科医院を目印にお越し下さい)


さらに今回はイギリス・フランスのアンティークの家具・雑貨を販売されている

岐阜県岐阜市柳津町のチェルシーオールドさんとのコラボ企画により
オープンハウスのディスプレーも行っております!

__ 1
アンティークの販売もしていますので、お気軽にオープンハウスにお越し下さいね


またチラシができ次第すぐにお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね~)^o^(

いつもご愛読ありがとうございます




プロフィール

シノダ工務店スタッフ

Author:シノダ工務店スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。